TOPお問合わせ

> Creative Show Case

> 営業品目

> Concept

> トータルプロデユース

メッセージ

> 会社概要

> 日々雑感

> お問合せ

> ブログ

 

■ 日々雑感 Third Creative ブログ



■アーカイブ

2011.8.31 営業案内をデザインするとき

営業案内とひとことに言ってもなかなか答えは見えないものです。
オーナー様の考え、業務の内容、そして一番大切なその会社の特色を見つけ出す事。
他と差別化をするための唯一のポイントです。
現在進行中の営業案内のポイントは「人」!人の性格は様々です。会社=法人、つまり「人」は個々の力が集まって会社のイメージを形成しています。
その会社らしさは=人の成長なんですね。
我々クリエーターも様々な学びを仕事をする度にいただいています。
(photo:周辺の街並/お台場パレットタウンから撮影。)